岐阜西店ショールーム

2Fの足音対策に!

こんにちは!

岐阜西営業所です!

 

今回は2Fの子供部屋の足音が気になるとのことで工事させていただきました!

 

お子さんがいらっしゃる方で気になっている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

仕方がないことですよね。。(笑)(笑)

 

でも我慢できない方もいらっしゃるはず!!

そんなあなたにお勧めです!

 

通常フローリングの上にフローリング等を張りますが、

今回は防音のためマンション用で使われるフローリングを使用しました!

 

before

2023_10_09_18_16_37_240_2.jpg

after

2023_10_09_18_16_37_068_0.jpg

 

フローリングの裏側にクッション材が入っているため、踏んだ感じはふわっとした感じになります。

ご興味の方はぜひ!

 

今回使用した商品は、

NODA アートクチュールソン ノットメープル柄:ハニー色  

 

 

工事をお考えの際はお気軽にお考え下さい!

それではまた来月お会いしましょう!
 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ