新着情報

6月4日(土)~5日(日)「大感謝祭」を開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

6月4日(土)~ 5日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝し岐阜西ショールームにて「大感謝祭」を開催します!

ご来場のお客様には、台所用洗剤を先着順でプレゼント♪
また、お菓子のつかみどりや商品券3万円分が当たる大抽選会も開催します! ぜひご家族でお越しください。

今回のイベントは、水廻りリフォームをお考えの方に必見です!
イベント限定企画として、ご成約の方に下記の特典をご用意いたしました!
・ユニットバスをご成約の方には、人造大理石浴槽へ無償グレードアップまたは、断熱パックをプレゼント。
・システムキッチンをご成約の方には、浄水器一体型水栓をプレゼント。
・リフォーム工事金額100万円以上のご成約の方には、ご成約合計金額から3%OFF。

さらに、ユニットバスが最大65%OFF、キッチンが最大65%OFF、洗面化粧台が最大70%OFF、トイレが最大62%OFFとイベント限定の特別割引でご提供!
水廻りをお得にリフォームできるこのチャンスをお見逃しなく!
実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください。

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
「こどもみらい住宅支援事業」について詳しく知りたいという方もお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ