新着情報

岐阜西ショールーム移転オープン記念イベントを開催!

※移転オープン記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

8月21日(土)~ 22日(日)
10:00~17:00

岐阜市菅生の皆様こんにちは。リフォーム店として全国展開しておりますニッカホームです。
このたび岐阜市橋ショールームは「岐阜西ショールーム」として改め、 岐阜市菅生に移転オープン! これを記念して「移転オープン記念イベント」を開催いたします。

当日は楽しい特典が盛りだくさん!ご来場いただきましたお客様には、積み上げた分だけトイレットペーパーがもらえるチャレンジや、 商品券30,000円分が当たる大抽選会、ちびっこコーナーではスーパーボールすくいやお菓子袋がもらえます!
本イベント目玉企画として水回り破格値祭を実施!キッチン水栓・ビルトインガスコンロ・洗面化粧台が3万円均一と大変お買い得!
またイベント限定トイレが工事費込みで8万円と破格値となっています!

上記商品以外にもキッチンが最大63%OFF、洗面化粧台が最大68%OFF、ユニットバスが最大63%OFF、給湯器が75%OFFとこの機会だけの特別価格となっております。
さらにご成約いただきましたお客様には、ご成約特典として換気乾燥暖房機やビルトイン食洗機などのオプション品をプレゼントいたします。

当日は住まい全般のご相談を承ります。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
お買い得な商品を多数ご用意してお待ちしておりますので、是非みなさまショールームへお越しください!

このページのトップへ