岐阜西店ショールーム

岐阜県 外壁塗装

皆様こんにちは。

ニッカホ-ム岐阜西営業所です。

現在進行中のショールーム改装も終盤を迎えております。

職人さんの通常業務の合間に進めてるのでなかなか進まない(;一_一)

岐阜西ショールーム専用のチラシも作成中(館内のイメ-ジがわかるようにしてます)

 

・キッチン側スぺ-スの改装場所の写真UP中

20230514154211.jpg

20230514154233.jpg

是非一度ご来館のほどお待ちしております<m(__)m>

 

それでは本日のリフォ-ム案件のご紹介をしていきます。

外装工事(外壁塗・屋根の漆喰・樋取替)

以前、鉄骨ベランダの塗装のブログを投稿させていただいたお客様から新しく依頼をいただきました。

屋根から漆喰がポロポロ落ちてくるから一回見てほしいという依頼内容でした。

外装工事(屋根廻り)は意外に火災保険の風水害特約にて対応してもらえるケースもありますので

ご確認ください。

before

KIMG0628.JPG

KIMG2817.JPG

2023_03_27_11_04_03_160_0.jpg

外壁塗装の今回の塗料(SK化研のプレミアムシリコン)

20230514160733.jpg

20230514160754.jpg

20230514160816.jpg

after

・漆喰部分(メンド部分・鬼部分)やり替え

2023_04_01_15_25_37_333_16.jpg

2023_03_27_11_04_03_160_3.jpg

・樋取替(軒樋・縦樋)

2023_04_11_17_27_29_558_4.jpg

・外壁塗装(プレミアムシリコン)

2023_04_01_15_23_44_678_0.jpg

2023_04_11_16_23_35_009_10.jpg

2023_04_11_16_23_35_007_8.jpg

2023_04_11_16_23_35_005_6.jpg

外壁塗装は(下塗・中塗・上塗の3回塗りです)

足場設置後(外壁がモルタル・トタン)

シ-リング打ちは不要の予定でしたが、モルタル壁のクラックを多数発見。

シ-ル打ちの追加が発生しました。雨漏りの原因になるのでしっかり打ちます。

20230514162424.JPG

20230514162447.jpg

 

1681700619028.jpg

20230514163416.jpg

工事期間:約1カ月

工事金額:2,074,600円(税込)

いつも工事の依頼をして頂きありがとうございます。

無事問題なく外装工事が終われてよかったです。

外壁も屋根も綺麗になりになりスッキリしたといっても言ってもえました。

屋根部分は普段なかなか見る機会がないので傷んでるかわからない場所になるので

築年数の経ってる方は、一度屋根診断してみてはいかがでしょうか?

 

次回 考えます(-。-)y-゜゜゜

では来月またお会いしましょう(@^^)/~~~


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ