岐阜西店ショールーム

男前か!?これは!!!

皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

ニッカホ-ム岐阜西営業所です。

私事ですが大垣営業所から岐阜西に異動してまいりました。

2023年度から岐阜西営業所で頑張ります。宜しくお願い致します。

2023年度スタ-トの新春イベントの様子

 

 

岐阜西ショールームエリアの皆様、沢山の来場ありがとうございました。

賑やかなイベントになり年明けからいいスタ-トがきれそうです(*^-^*)

本題に入ります。男前か!?これは!!

岐阜西のユニットバスとシステムキッチンが型が古くなり展示処分しました

20230114162612.jpg

営業が選んだシステムキッチンを紹介します。

【LIXIL ノクト】

20230114163020.jpg

20230114163045.jpg

マットで渋くカッコいい感じに仕上がってます。シンクもWサポ-トシンクになっていて使い勝手も良さそう!!

仕様書→システムキッチン.pdf

続いて、ユニットバスの紹介をします。

20230114163202.jpg

【LIXIL リデア】

20230114164108.jpg

20230114164129.jpg

ユニットバスの壁面3面はマットなパネルアクセントに濃い木目を使用。

鏡も横貼りになっていて渋いですね。カッコイイ仕上がりになってます。

※最近は収納はマグネットが流行りですね(/・ω・)/

仕様書→ユニットバス.pdf

 

展示品も新しくなりました。是非一度何かしらのリフォームをお考えの方は

岐阜西ショールームにお越しください。お待ちしております。

では、来月またお会いしましょう(@^^)/~~~

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ