岐阜西店ショールーム

収納力抜群のトイレ!!!

皆様こんにちは。

ニッカホ-ム大垣営業所です。

西を向けば伊吹山が真っ白!!!もうそんな時期かぁ~と思ってブログ書いてます。

大垣SR内でも事務員さんと営業が毎年恒例のクリスマスツリ-を

飾り付けをしてくれました(*^-^*)

いい年が迎えられるように残り少し頑張っていきます('◇')ゞ

20221204144554.jpg

ではでは、、、、本題にいきます。今回ご紹介させていたく案件はトイレの取替です。

【トイレが古くなったので新しく取替たいという要望で1階と2階の両方です】

 

before 2階既設トイレ

20221204145431.JPG

古くなった(築25年)とはいえ、すごく綺麗に使われいる印象をうけました。

まだまだ使えそうなトイレです。

after 2階トイレ(LIXIL リフォレI型)

リフォレ.pdf

収納力抜群で人気の商品です。

20221204151118.JPG

建材(LIXIL ラシッサ)幅木・廻縁の交換

窓枠も新しくしてます。新しくしないと目立つので替えます。

窓枠化粧カバ-.pdf

内装(サンゲツ FINE)壁紙の張替・床の張替

換気扇・照明の交換(人感タイプ)

before 1階既設トイレ  

20221204152638.JPG

2階と同様すごく綺麗に使われいて空間も大きいです。

after 1階トイレ(サティス/キャパシア)

サティス.pdf

.キャパシア.pdf

20221204154436.JPG

20221204154606.JPG

収納(キャパシア)はフルオ-ダ-で隙間なく端から端までサイズで頼んだので取付時は

ドキドキでした。綺麗に納まって良かった(^^♪

2階と同じ建材や内装材を使用してます。

床は大理石調のフロアにしました。お施主様のこだわりです♬

DIKEN 床材.pdf

工事期間は同時にはできないので8日間の工程で行いました。

トラブルもなく無事工事完了。

工事金額 1,530,000円((税込)

お施主様からも安心して任せることが出来たと言ってもらえて、有難いお言葉を

頂けました。ありがとうございました。

今までも綺麗に使われいたトイレですが、新しいものに生まれ変わると気持ちも

清々しくなれていいものだなと再確認できる内容でした。

 

もしも家のことで、なにか気にされているものがあったり困ったがあれば

是非、お気軽にを大垣SRにお越しください。

お待ちしてます。

 

では、来月またお会いしましょう(@^^)/~~~

PS.がんばれ日本!!!ワールドカップ応援してます(^_-)-☆

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ