岐阜西店ショールーム

ベランダ塗装!!えっ、えぇ~~。

皆様こんにちは

ニッカホ-ム大垣営業所です。

11月に入り朝晩はだいぶ寒くなりましたね~~。風邪を引かないように体調を気を付けていきましょう。

 

今回の紹介案件はベランダ塗装です。

before

20221119124908.jpg

20221119124942.JPG

既設の鉄骨のベランダが長年、雨に打たれてだいぶボロボロになってます。

ポリカを外してみたら、、、

20221119125158.JPG

鉄骨が溶けて無くなりそう!!!!!えっ、えぇ~~。

実は・・・補強します!!!想定通りです!!!現地確認でしっかり確認済みです('◇')ゞ

20221119125439.jpg

腐って溶けてしまった鉄骨を取り除き、新しく入れ直します。これで安全です。

行程通り補強を行い塗装をしていきます。

鉄骨の剥離がヒドくケレン作業が大変でした( ;∀;)

20221119125739.JPG

20221119125834.JPG

20221119125903.JPG

20221119125954.JPG

ポリカも当然新しくしました。

ベランダも綺麗になり良かったです(^_-)-☆

今回の工事依頼はまだ他にも沢山ありましたが、ベランダ塗装の部分を抜粋させていただきました。

工事金額 250,000円前後の工事内容です。

キレイになって良かったとお施主様に言ってもらえたので満足です(*ノωノ)

これからも色々な困ったを解決していきたいです。

よろしくお願い致します。

 

では、またお会いしましょう(@^^)/~~~


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ