岐阜西店ショールーム

10月のイベント!!!!!!!!!!

皆様こんにちは

ニッカホーム大垣営業所です。

今回は少し宣伝させていただきます。

毎年恒例の周年祭の時期がやってきました。まだまだコロナが続くので短期開催が出来ませんでしたが、

35周年祭 期間 10/8()~10/30(

イベントしてます。期間中はお得な恩典が付いてきます。

大垣エリアの皆様

お時間があれば是非一度、お越しください。

スタッフ一同お持ちしてます。

20221010123124.jpg

お菓子のつかみ取りも出来ますよ~(^^)/~~~

サイコロの数の目だけトイレットペーパーをお渡しします。サイコロに細工してます( *´艸`)

それ以外にも抽選会などなど・・・。

20221010123304.jpg

では、大垣ショールームでお会いしましょう(^^)/~~~

施工ブログはまた来月書きます!!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ