岐阜西店ショールーム

TOCLAS EVERY

ニッカホーム岐阜市西営業所です。

やっと冬らしく肌寒くなってきましたね(^^♪寒暖差に気を付けていきましょう。

 

今回ご紹介させていただく工事はユニットバスの工事になります。

毎朝3匹のワンちゃんのお出迎えで工事がスタートしました。

 

事期間は4日間。ユニットバスユニットバスの交換です。

 

 

 

今回のユニットバスはTOCLAS EVERY

20231129065257.jpg

 

お掃除がしやすく、温かいお風呂です。

 

音響システムを入れるとさらにお風呂タイムが快適になるのでおすすめです(^_-)-☆

20231129065511.jpg

 

 

工事前

IMG_1675.jpg

IMG_1676.jpg

 

 

工事後

IMG_1740.jpg

 

TOCLASさんはキッチンのイメージが大きいですが、UBもすごくお勧めです!(^^)!

 

 

ぜひ一度見てみてください( ^)o(^ )

 

ではまたお会いしましょう。

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様との打ち合わせを大切にし、よりよいリフォームを提案します

ニッカホームfacebookページ