岐阜西店ショールーム

エクステリア工事

 

皆様こんにちは。

ニッカホーム岐阜西営業所です。

 

朝晩は寒く、日中はまだ暑い日がありますので寒暖差に気を付けて

体調管理していきましょう。

 

 

今回の工事は今年夏に行った工事をご紹介させていただきます。

駐車場にある水栓柱とパンの交換。

さらにお庭の方に水栓がなかったため、お子さんのプールや畑の水やりに使えるように

新しく設置しました。

 

 

施工前

IMG_0068.jpg

 

IMG_0070.jpg

 

石を一度移動させて、土を掘って給水管を通していきます。

 

 

 

施工中

IMG_0072.jpg

 

解体をしてみるとこんな感じになっております。

 

施工後

IMG_0080.jpg

 

IMG_036079.jpg

 

今までは長いホースで庭まで引っ張っていたそうです。

小さな悩みが解決できてよかったです。

 

来年夏も思いっきりプール遊び楽しんでください。

工事中はお子さんたちも作業に興味津々( ^)o(^ )

 

職人さんは工事に集中。

私はお子さんと少し遊ばせていただきました(^_-)-☆

楽しい工事でした。

 

 

 

 

ではまた来月お会いしましょう。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様との打ち合わせを大切にし、よりよいリフォームを提案します

ニッカホームfacebookページ