岐阜西店ショールーム

漏水!

こんにちは。ニッカホーム岐阜西営業所です。

最近はWBCで日本中が盛り上がりました。

私たちも営業所内では興奮しながら応援しました。WBCロスになりました( ^)o(^ )

 

 

オオタニサンカッコいい!!!

 

 

では本題にはいります。

 

 

今回の工事は、キッチン、浴室、トイレを工事していきます。

 

 

Bebefore

☆キッチン☆

s669x9999_2023_03_26_08_26_43_202_28.jpg

 

☆浴室☆

s669x9999_2023_03_26_08_26_43_202_13.jpg

 

☆脱衣所☆

s669x9999_2023_03_26_08_26_43_202_17.jpg

 

☆トイレ☆

s669x9999_2023_03_26_08_26_43_201_1.jpg

 

 

解体してみると漏水を発見。

長年漏水しており、床下の湿気で床が傷んでいました。

排水管は土管でしたので新しくやり替えます。

 

s669x9999_2023_03_26_08_25_24_696_3.jpg

 

s669x9999_2023_03_26_08_23_59_001_17.jpg

 

 

 

 

After

s669x9999_2023_03_26_08_20_23_858_13.jpg

s669x9999_2023_03_26_08_20_23_858_10.jpg

s669x9999_2023_03_26_08_20_23_858_17.jpg

 

 

 

漏水はなかなか発見するのは難しいですが、

水道メーターが回っていないか確認したり、床下点検口から覗いてみたりすると発見できます。

水道料金なども確認してみてください。

 

 

また来月お会いしましょうお会いしましょう。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様との打ち合わせを大切にし、よりよいリフォームを提案します

ニッカホームfacebookページ