岐阜西店ショールーム

【和室】目透かし天井 床の間

こんにちは。

ニッカホーム岐阜西営業所です。

今回は和室の工事を行いましたのでご紹介させていただきます。

 

○リフォーム内容○

目透かし天井張替え 南海プライウッド

床板 床框交換 セブン工業

 

 

【解体前】

IMG_1125.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1119.jpg

まずは畳を傷めないよう養生から行います。

 

【解体後】

IMG_1132.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1222.jpg

【施工後】

IMG_1367.jpg

IMG_1358.jpg

IMG_1371.jpg

 

無事完成しました。

べニアを上張りしてクロスで仕上げる方法もありますが、今回は目透かし天井を張らしていただきました。

やはり本物はいいですね(^^)/

 

最後の天井材は屋根裏から張ります。押入れの天井などから出てくる場所がないと大工さんは屋根裏から帰ってこれません、、、、、、((+_+))

無事に戻ってきました。

 

 

大工の腕も重要になるのが和室のいいところです。

 

ではまた次の工事に行ってきます(^^♪

 


この記事を書いたスタッフ

お客様との打ち合わせを大切にし、よりよいリフォームを提案します

ニッカホームfacebookページ