岐阜西店ショールーム

ニッカホームのかわいい仲間たちをご紹介☆彡

みなさん こんにちは ニッカホーム岐阜西ショールームです

 

突然ですがみなさんはニッカホームのキャラクター ニッキーはもうご存じですよね?(●´ω`●)

そんなニッキーに仲間がいた事はご存じでしたか?

20230720153209.JPG

 

こちらがニッカホームの仲間たちです☆

こちらニッカホーム各ショールームにて来店して頂けますと

ガチャガチャが設置してあります(*'ω'*)

※お子様にお1人に対して1回でお願いします(岐阜西ショールームに限り)

 

ニッカホームは小さなお子様連れでも大歓迎です!(^^)!

ご家族みなさまでのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ